星に願いを、月に祈りを

わたしがいつ何をしたか書いてあります

2017/04/12

10:45 起床。2限に間に合わない。二度寝をする。11:45 また目覚める。シャワーを浴びる。3限にも遅刻する。教義学の講義。先生のことが好きだ。シュライアマハーって上手く言えない先生。

 

3限が終わる。四条のカフェで学部の友達と落ち合う。談笑。助かる。価値観が似ている。いつも生きていたら自分は少数派であるような気がしてしまってつらい。だからたまに同じ価値観を持つ彼女に会えると、すごく元気が出る。彼女は見るたびに大人になっていく。眩しいし、素敵だ。私はプレゼントを忘れてたのに彼女は渡してくれた。

 

17時からはバイトだった。まぁ特に何というわけでもなくこなした。続ける理由もないしやめる理由もない。

 

21時前ギリギリにタワレコへ。今日発売のBBBのアルバムを購入。

 

本屋へ。無地のルーズリーフを買う。明日から1冊のノートに全てを書くスタイルをやめてルーズリーフにする。無地だと自由だ。

 

帰宅。BBBの新譜を聴く。いいな。夏の終わりに東京遠征をする日のことを思う。幼馴染の男の子と2人。同じ音楽を一緒に楽しめる仲間がいるというのはとても幸せで嬉しいことだ。

 

 

 午前1時、就寝、チャットモンチー :ほとんどチョコレート