2017/04/20

6:30、起床。昨日変なことがあったからあんまり眠れなかった。

 

8:30、二度寝から起床。 バナナを食べて洗濯物を干した。

 

2限は倫理学の講義。先生の話が脱線しすぎて本筋がわからない。

 

お昼は高校の同級生とまた今日もタイ料理を食べた。メキシコ帰りの彼女はすごく落ち着いていて、大人になって、綺麗になっていた。たくさん笑った。

 

午後はサークルに行った。テニスコートの場所を間違えて1時間くらい遅れてしまった。久々に先輩や同級生に会えて楽しかったけど、打ち足りなかった。

 

夜は後輩に誘われてビアガーデンに行った。たぶん大学行ってから初めてのビアガーデンだった。まぁ、楽しかった。後輩かわいいなあ