2017/06/08

今日から毎日6:30に起きることにした。友達とモーニングコールをしあう。眠すぎて昼まで二度寝してしまったけど、そんなこと問題ではない。続けてるうちにできるようになるはずだ。

 

 

夕方まで論理学の本を読んだ。

 

夜は、わたしの友達と友達を引き合わせた。大学の近くの焼き鳥の貴族のお店に行った。絶対に誰かに会うだろうなと思ってたけど、案の定知り合い5人に会った。

 

今更だけど昨日書いた思考偏重の先輩ってやっぱり相当賢いな。

 

今日から、わたしが全身全霊をかけて身につけなければならないことは「規律、Discipline 」なんだけど、どうすればいいかわからない。規律の鬼みたいな友達に話を聞いたらどうやら

・後回しにしない、今この瞬間を意識

・時計をつける

ことが大切っぽそうだったのでとりあえず明日から時計をつけてみる。