2017/06/18

8:00 起床。軽くストレッチしてから、グレープフルーツを食べた。

 

11:00〜15:00 バイト

 

なんとなく水に触りたくなって、鴨川デルタに行った。デルタの飛び石に座って川に足をちゃぽんとつけてひたすらぼーっとしていた。親子連れが多かった。魚が泳いでいた。アメンボごときで大騒ぎする子供がいた。大学生男子4人がちゃぶだいと、ジュースと敷物を抱えて飛び石を渡っていき、デルタの隅っこでピクニック、していた。麻雀だったかも。なんかそういうのすごく羨ましかった。気づいたら1時間半くらい経過していたので撤収した。

 

17:00〜19:30 家の近くの長居ができる読書カフェみたいな所に行き、哲学史の参考書と、ミルについての論文を読んだ。予定の半分も読めなかったけど限界なので撤収した。

 

バイト先にご飯を食べに行った、そのあと友達とクラブに行って1時間だけ音楽聴いて帰ってきた。

 

久々に湯船に浸かったら体がすごく冷えてるのがわかった。2日に一回は湯船に浸かろうと決めた。