2017/06/20

わたしという人間の証明

 

8:30 起床、筋トレ、掃除、買い物、朝食、着替え、化粧

 

10:00 準備完了、西洋哲学史予習

 

10:30 出発→授業

 

12:00〜 北部食堂

友達とお昼ご飯食べた。なんかフラッと会えるから嬉しいし、楽しいし普通に1日のQOL高まる。××くんゲイっぽいよなみたいな話をしていた直後に本人登場したのは本当に笑えた。なんでサークルやめたん?とか太った?とか振られる話題全部全部話すのめんどくさくて今振り返るとあの瞬間割りとキツかった どうせ話しても聞く気ないのバレバレなんだからだったら最初っから話振らないでくれ感

 

14:00〜22:00 レポート 

途中で1時間お昼寝したり、晩御飯作ったり食べたりしてやっと書き上げた。結果かなりグダグダだったけど全然いいや

 

22:00〜1:00 電子ピアノ組み立て

ダンボールが部屋の中にあるのが嫌すぎて組み立てることに。40キロくらいあるから重くて大変だった。やっとこさ組み立てれたと思って蓋開けてみたら鍵盤ガタガタの不良品で本当に腹が立った。CASIO許さねえ。即刻お客様サポートセンターにメール送った。保証書どこ置いたかわからんし本当にイライラする全てに。

f:id:dealo_m:20170621011155p:image

 

 語りたいことあったけど明日にする。あーすごいイライラする海行きたい