2017/06/22

朝6:30に起きて電話して9時から夕方16時までひたすら勉強してた、昨日より質が上がったからよかった

秒単位における質を上げつつ時間も長くとっていきたい

 

バイト先の大先輩が引退なさるということで夜は送別会にいった

勤め先が病院なので当然先生にご馳走になるわけですよご飯が本当に豪華だった

京都の有名なホテルの最上階で1万円のコース料理食べた

フォアグラ、アワビ、牛フィレ肉などなど

14人が7×7で向かい合ってて最後の晩餐みたいな勢いがあった

14万円奢りとか医者ってやっぱお金持ってるんですね

父を客観的に見てる感じです

先生が静かな人だからわりとみんな静かになってしまう

隅っこだったので特に会話せずひたすらにこにこしながら黙々と高級料理を舌でゆっくり味わってたべた

おしゃべりしなかった分深く味わうことができたからよかった

 

おいしいものたべれて幸せだった

だけど多分好きな人とマックとか学食とかいってる方が幸せだなって思った

感情がないですね

友達に会いたい😗