2018/01/05

昨日今日で鳥取県鳥取市に旅行に行ってきました。

 

写真をみてください。上手に撮れたので。

 

f:id:dealo_m:20180105233216j:image

 

f:id:dealo_m:20180105233226j:image

 

f:id:dealo_m:20180105233242j:image

 

f:id:dealo_m:20180105233252j:image

 

f:id:dealo_m:20180105233255j:image

 

f:id:dealo_m:20180105233259j:image

 

場所は最初の1枚と最後の1枚以外全部鳥取砂丘で撮影しました。

全てが透き通っていて、綺麗で、澄んでいて、本当に住みたいと思いました。私の愛する全ての人たちにこの景色を見せたい。のでとりあえず写真貼りました。

 

 

本当にめちゃめちゃ綺麗だった。鳥取はいい街

 

貝殻と石もたくさん拾った。相変わらずです

どうせ一生拾い続けるんだと思う

 

f:id:dealo_m:20180105233613j:image

 

大量のお寿司を食べ、温泉に浸かり...

心も体も癒されるとはこのことか

 

この思い出だけで冬を乗り切れそう。

冬のことが本当に嫌で嫌でたまらないんです。冬が好きな人には申し訳ないけど。本当に苦手なんです

空気が澄んでいて星が綺麗に見えたりとか、空の色が淡くなったりだとか、良いところはたくさんある、そんなの知ってるんだけど

、寒いだけで全部だめ。動けなくなる、つまり人生終了

 

早く春になってほしいものです、はやく、一秒でも早く

 

いや〜2日間でかなり精神が回復しました。気心の知れた友人たちとノープランで田舎にドライブに行く。精神衛生的に良いに決まっている。これを最後に、もう9月にある院試までは、こういう感じの大きい遊びはしまい、と思っています。たまに息抜きに友達とカフェに行く、とか、ちょっと飲む、くらいにする。もう泥酔もせんぞ。絶対にせんからな。

 

というか、そもそもストレスを溜めない生活を心がけたいです。ストレスフリーな日々。なんていい響きなんだ。これ極めていきたいですね。あああああああああああああああああああああああ冬は寒いだけでストレスだからほんっっとにだめ。冬はクソ!(何の話をしてもここに回帰してしまう)

 

精神的余裕のある生活を死守したい。死守したい、死守したい 精神を守りたい

正月2日目から号泣しちゃったけど本当に人生頑張っていきたいです

文章バラバラですね

行明けで平和ボケしてるからしゃーない

 

そんな感じで人生よろしくおねがいします