2018/10/10

8:00

起床。野菜スープ美味しい。今日はうどんを追加した。

冬は寒いし朝ごはん毎日野菜スープでもいいなと思った

 

 

11:00

登校。書類の整理,講義ノートの整理,メールの整理などした。

あとトルストイ『人生論』を少し読み進めた。

お弁当があまり美味しくなくてほとんど残してしまった。

 

 

13:00

講義

今季から(今更だけど)パソコンで講義ノート取るようにしてみているけどこっちの方が便利かもしれない。場所取らないし,編集もしやすい。

 

18:30

ジム。30分程度筋トレして,30分かけて3キロ走った。

 

20:00

帰宅。即プロテイン飲む。お昼ごはんにお弁当をちょこっと食べてから何も口にしていないのでお腹が空いて大変なことになった。お腹が空きすぎてお腹が痛い。

スーパーに行って安くなってたお寿司とタン塩を買っておうちで食べた。

その後Pythonの本をちょっと読んだ。

 

 

 

 

毎日やりたいことが多くて大変。