2019/01/01

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

昨年は自分にとってはかなり節目の年だったと思います。

春に恋人に出会ったこと,秋に院試に合格したこと等。新しい友人との出会いもありました。

色々とお世話になりました。

運良く,恋人と同じタイミングで居住地を東京に移すことになり,今年からどんな生活が始まるのかとても楽しみです。

 

せっかく新年なので今年の抱負的なことを書いてみようかな。

今年は勉強を頑張ります。具体的には専門の臨床心理と英語。やっと勉強できるような精神状態になったので貪欲に,やれるだけやってみようと思います。実習もめちゃくちゃ楽しみ

英語はTOEFLの勉強をします。

あとは沢山の人に会いたいですね。東京に行けば沢山の人に会えるんじゃないかと思って東京に期待している。既に会いたい人が10人を超えている。東京の人たちどうか仲良くしてください。友達になってください。

 

正直新しい環境で慣れないこと・わからないことばかりの大変な1年になるだろうと思います。思い返してみれば大学1年生もあわあわしてる間に終わっちゃったし。時間を大切にしないと…

わたしは結構一人でぐるぐる悩むことが多くてそれで時間を消費しがちなんですけど,今年は内省する時間があれば手を動かせ的な感じでゴリゴリやりたいです〜

 

毎年毎年去年よりも楽しいんですよね

今年にもめっちゃ期待してる,頼んだぞ2019年!

このまま順調な勢いで人生を送って,最終的には心優しいおばあちゃんになりたいですね。それまで生きたい。(これを小学生の頃から延々と主張している)

 

それではそれでは今年もよろしくお願いいたします。