2017/02/17

5時に目が覚める。今日はバイトを二つはしごするから多めに寝ておかないと途中で倒れると思い二度寝

 

飲食のバイトに行く。お客さんは2人しか来なかった。ひまだったので早上がりになった。

 

次のバイトまで2時間くらい時間があったので、本屋に行った。いつも、パッと選んで出ようと思って本屋に入るが、毎回結局結局悩みに悩んで何も買わなかったりする。今回は2冊買いたい本を見つけれたが、その2冊を選ぶのに1時間以上かかった。疲れる。

 

医療事務のバイト、暇な時間が辛い。本を読みたい。

 

帰ってすぐに寝た。

 

初めてバイトをはしごしたわけだが、体力的には可能だが夜寝る前に布団の中で1日を振り返った時に虚無が多くなることがわかった。だからもう二度としない。