2022/06/23

この2ヶ月本当に色々なことがあった。

 

4年間お付き合いした恋人と別れた。

ずっと仲良かった友達と疎遠になってしまった。

大好きな夫婦に新しい家族が増えた。

高校時代に憧れてた同級生とたまたま再会した。

あとなんだろう

医学部進学を目指すのをやめて博士課程に進学することにした。

初めて首都高を運転した。

祖父が亡くなった。

両親の気持ちに寄り添おうという余裕が生まれてた。知らない間に。

好きな人ができた。

一番好きなキャラのコスプレをした。

論文がリジェクトされた。

大好きな友達に素敵な恋人ができた。

高校時代に好きだった人と再会した。

研究室に後輩がたくさん入ってきた。

終電を逃して夜の新宿を散歩した。

高校時代の男友達と久々に飲んだ。

ずっと見たかった映画を見た。

 

こんな感じかな。4月〜6月上旬は本当に慌ただしく目まぐるしい日々だった。何もわからないまま毎日がすごい速さで進んでいって、自分も錯乱しているし、でもその中でもいい経験や出会いがあって、はちゃめちゃで最高な日々だった。一緒に並走してくれた女友達たちには頭が上がらない、女友達って本当に最高。なんか気付いたら好きな人もできててさ、その人にも好かれて今本当に楽しくて幸せ。眠すぎて文章ぐちゃぐちゃだ 好きな人が明日も健やかに過ごせますように