2017/06/23

6:30に起きて友達と電話しました。

 

あいにく咳が出て喉の調子が少し悪いですけど精神衛生は今月で一番いいですね。安定感がある。今日は普通に大学に行ってゼミがあってバイトがあって帰宅という感じで勉強の進捗は0なのですが全く辛くない。1秒1秒全部主体的に生きた結果だと思います、たぶん

私が主体的と思えば主体的なのだし幸福ならば何でもいいのだ。

 

ここ何日かすきなことばっかりしてるからでしょうね。すきな人と電話したり、ラインしたり。好きな勉強をして、筋トレも気持ちいいし。集中を切らした時にピアノを弾くのですがそれもとても良い。上手くはないけれど幸せなのです。ああこんな風に生きて生きたい

 

好きな勉強のこと、ほんとうに好きです。こんなに快感を感じることってあるのかしら。好きな勉強をして、好きな人に会って、素敵な景色を見て、素敵な音楽を聴いて、生きていきたい

愛が溢れすぎていきなりだいすき!って好きな人たちにラインをしたい気持ち、流石にしないけど

 

 

勉強始めてからいきなり明るいブログになったな 人生が照らされている ああああああああ幸せすぎてどうしようおかしくなりそう

 

 

明日は地元に帰ります。

実家には帰らんけどな!極秘帰省