2017/09/03

8:30 起床。朝ご飯はヨーグルトとグラノーラ。間違えてヨーグルトを400グラムも食べてしまった。午前中勉強しようと思っていたが、洗濯回したり買い物行ったりしていたら時間が取れなかった(言い訳)(最悪)。グラノーラとトイレットペーパーを買いに行ったが、トイレットペーパーだけを買って帰ってきてしまった。

 

11:00〜15:00 バイト ちょっと忙しかったかな。今日も賄いが美味しかった。

 

18:00まで学校のラウンジで勉強した。旅行に行っていたので1週間ぶりの勉強。今日はラウンジの民度が高く静かで良かった。隣の席の人、宇宙物理学の勉強をしていたけど、一体どこの誰だったんだろうか。とにかく今日は割と集中できた。

 

18:00から、理学部の友達と北野天満宮を通過して立命館大学までサイクリングした。立命館大学、正門を越えてすぐに大きな広場があって綺麗だったなぁ。さすが私立といったところか。そのあと今出川沿いのくら寿司に行った。寿司ネタがシャリより小さかった。地元の美味しい寿司を食べたくなった。

そのあとは吉田南キャンパスを自転車で走り回った。哲学研究会だけなぜあそこにあるのですか?

締めとして百万遍のサイゼでハンドスピナーを回して遊んだ。すっごい笑った。笑って笑って笑いまくって気づいたら23:00になっていた。

 

楽しかったが虚無いので反省している

 

 

最近急に秋らしくなってきた。1週間前まで夜に散歩してても汗が出るほど蒸し暑かったのに、今夜は長袖を着ないと寒いくらいだった。

空が澄んできたからか、雲が高くなってきたからか、最近の夕焼けは特に綺麗だ。清少納言も同じ気持ちだったのかなあ、とか思いながら空を見てた。