2017/09/04

7:30 起床。 朝食はグラノーラとヨーグルト。

 

9:30 大学図書館に向かう

 

12:30 学食で昼食を食べる。オクラが美味しい。もうすぐ時期的た食べれなくなるのかと思うと辛いものがある。

神戸にある、叔父がやってる歯医者へ向かう。

 

15:00 歯医者の近くのマクドナルドで勉強

 

16:00〜17:30 歯医者。寝てた。

 

19:00 大学図書館に戻る。勉強再開

22:30 帰路につく。スーパーに寄ってグラノーラと豆乳を購入...しようと思ったら財布にお金が無くて、レジで恥ずかしい思いをした。目の前のコンビニでお金を下ろして帰ってくるまでカゴをそのまま置いておいてもらった。

 

23:30 入浴

 

神戸行ったり昼寝したりしつつ7時間半勉強できたので上々。こんくらいしてもまだサイクリング行きたくなるくらいの体力的余裕があるので、やはりプロテインに圧倒的感謝をせねばならない。ありがとうプロテイン、ありがとう筋肉。

 

そして語学の勉強をそろそろ真面目に取り組まねばならない...統計はまだ始められそうにない...大丈夫なのか...