2018/10/09

8:30 起床

朝ごはんは野菜スープ。お腹に優しいのでよい。

手作りのジャムがそろそろなくなりそう。

 

10:30 登校

講義を受ける。

 

12:30 昼食

大北部食堂で理学部の友人と久々に学食を食べた。

11月になったら奈良の曽爾高原にすすきを見に行こうよって話をして,解散した。

彼とは来年から京都と東京で離れ離れになってしまうから寂しい。

 

14:30 作業

京大付近のPreciousだった場所(なんか名前変わってたけど忘れた)で東京の物件を調べた。あとPythonの入門書を図書館取り寄せできたのでパラパラ読んだ。

 

17:30 買い物

舛形商店街に買い物に行った。百万遍から見た夕焼けが綺麗だった。

百万遍は学生街っぽい雰囲気があっていいな。今出川にはこんな雰囲気ない。

買い物が終わる頃には真っ暗になってた。

 

18:30 晩ごはん

晩ごはんは麻婆茄子とワカモレ。デザートに梨。

麻婆茄子とアボカド案外変な組み合わせじゃなかったよ。豪華な晩ごはん。