2017/06/10

6:30 起床

 

起きてすぐ本郷キャンパスを散歩した。久しぶりに歩いた。安田講堂前で亀が産卵をしていた。あと、緑色のインコ?オウム?が空を飛んでいた。なんか色々と意味がわからなかった。

 

お昼ご飯は六本木でイラン料理を食べた。イラン人に「イラン人??」って聞かれて面白かった。インスタグラムを交換した。

 

夕方は弥生美術館で長沢節と竹下夢二の作品を見た。わたしも大正時代の可愛い和服を着たいと思った。その後上野で食べたあんみつのこと、美味しすぎてずっと忘れられないだろうな。

 

夜、ブルーライトカットのメガネを購入した。視力が良いので今までメガネをかけたことがなかったし、そもそもメガネを

 

キーボードの調子が悪くて

描くのがめんどくさくなったのでやめる