2017/10/21

前日の22時から朝5時まで高校の同級生と電話してた。自分のアイデンティティがわからないみたいな話になってお互いがお互いの特徴を教えあったりしてたんだけど、気づいたら「誰かの唯一無二になりたい」「愛し愛されたい」「彼氏が欲しい」って話になってた。びっくりした。「ボタンをポチって押すような感じで気軽に付き合って気軽に別れたい」って言ってて正直かなり共感できた。だって...難しかったりややこしかったりするのやだよう...(怠惰)

人を愛したいし愛されたいよ

 

10時起床。11〜15時バイト。

ありえん量の賄い食べた。ほんとに眠かったけど進捗が欲しいので図書館に行った。まぁ休憩したりなんだかんだしたりしながら22時まで勉強した。進捗は微妙

 

22時半、帰宅。筋トレ。豆乳とプロテイン飲んだ。

それで今はお風呂に入ってる。

 

明日は台風が来るらしいですが京都国立博物館雪舟の絵を見に行こうと思ってます。噂によると明日までらしい。あとは読書したいなあ。安息日だから安息しなきゃ